KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

パリーネ(PARINE)でいつも購入する絶品4品!

新しい年がスタートしましたね。
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月は親戚と集まり美味しいお節をいただきゆっくりまったりと過ごすことができました。
年々お節が美味しいなと感じるようになってきたのは年齢を重ねたからでしょうか。

例年お正月が明けると美味しいパンを食べたくなります。
用事があって長居公園までお出かけしたので、地元の方に愛されている美味しいパン屋さんパリーネに行ってきましたよ。
パリーネのパンはどれも美味しそうですが、必ず購入するのが食パン・ビーフカレーパン・クリームパン・ポテトスティック。パンのお値段も多少値上げされていますが、比較的購入しやすいお値段設定なのが何より嬉しいですね。

パリーネさんで購入したいつものパン

早速お昼に食パンをトースターで焼いて食べました。外はサクッと中はふんわりと個人的には人生の中でこんなに美味しい食パンに出会う事はもうないのでは・・・と思っています。
こちらのパンをいただく時は自然と目を閉じニンマリしてしまいます。(家族は少し引き気味な様子ですが)

焼きたてはそのまま食べるのもよし! カリッと焼いてもよし!

店舗の近くには長居公園もあるので、暖かい日は簡易テントを持ってのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?陸上競技場やサッカー場もあるので学生さんのお昼ご飯にもいいですね。

関西では堺店・長居店・住之江店・狭山店と4店舗あるので近くに足を運ばれた時には是非美味しいパンを購入してみてくださいね。

parine.jp

我が家は食べることが何よりも大好きなので、これからも美味しいお店を発見してみますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村