KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

毎年購入してしまうミスド福袋(福箱)2023 !

2022年も残すところあと2日となりました。

近所のスーパーや商店街では、年末からお正月にかけてのお買い物準備に皆さん忙しそうにされています。

年末といえば毎年恒例ミスタードーナツの福箱を購入してきましたよ!私が訪れた店舗では午後3時頃に¥5,900(税込)の福箱は売り切れに。年配のご夫婦が最後の1つを購入されていたので、お正月に会うであろうお孫さんへのプレゼントかな?と思い浮かべながら、我が家はドーナツ30個分と可愛いポケモングッズが入った¥3,600(税込)の福箱を購入しました。

毎年恒例ミスド福袋(福箱) 2023


去年スケジュール帳は、まだ必要ないからと、福箱グッズのスケジュール帳は私が使っていました。今年からは中学生になりテスト期間や塾・部活のスケジュールを自分で管理しているので初めて娘のもとへ。 私より娘の方が忙しそうに日々過ごしています。

今年から福袋ドーナツ引換カードがスマホでも使えるようになり便利になりました。
・家族や知人とシェアできる
・残りの個数が一目でわかる
去年までは出先でカード忘れた・・・ あと何個引換できるんだったかな?とまさに私の困りごとを解決してくれているようで嬉しかったです!

師走になるとあっという間に1日が過ぎてしまいますね。我が家もまだまだ大掃除に料理の買い出しとやる事は沢山ありますが、家族が揃う時間を大切にしながら過ごしていきたいと思います。