KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

アラジン 遠赤グラファイトヒーター 電気代もお得!

今週のお題「買ってよかった2022」

このお題をみてすぐに思いついたのが Aladdin遠赤グラファイトヒーターです。

 

今まで使用していた電気ストーブの調子が悪く急遽探し始めた暖房機器でした。
ガスストーブやエアコンではなく、経済的で尚且つじんわりと体の芯から温めてくれるもので・・・とイメージしながらネットで探すことに。

そしてたどり着いたのが、Aladdin遠赤グラファイトヒーターです。

我が家はマンションということもあり機密性がいいのか、リビングにこちらのヒーター1台で2月3月と寒さをしのぐことができました。

 


機能面では

  • 0.2秒で立ち上がり300Wから1000W(Full)10段階切り替えが可能
  • タテ・ヨコにワンタッチでローテーションが可能
  • 30分から8時間の切タイマー可能
  • 倒れたり カーテンなどの障害物が赤外線センサーを遮ると自動的に電源OFF

と機能面も良し!何よりアラジンカラーと呼んでいいのでしょうかこのカラーとコロンとした形にほっこりさせられます。

電気代(目安)については、1時間あたり1000W→31円 750W→23円 500W→16円 400W→12円 200W→6円 とかなり家計に優しいお値段ですね。(電気代高騰に伴い、今後はこちらの値段よりも上がる可能性がありそうですね)

電気代についてはアラジンの公式ページを参考にさせていただきました。

2022年アラジン遠赤グラファイトヒーターのおかげで、朝の身支度から夜お風呂上がりのひと時までを暖かく過ごせそうです。