KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

Can Do(キャンドゥ)のスマホスタンド 110円でかなり優秀

こんにちは
先日ふらっとCan Doに立ち寄った時に、何となく気になったスマートフォンスタンドを購入してみました。この商品かなり優秀で毎日活用しています。

 

Can Doのスマホスタンド

今まで使用していたスマホスタンドは、展示会でいただいたもので、自立はするが時々パタンと倒れてはまた起こして・・・と少し使い辛さを感じていました。
高さ調整も出来ないので場所によっては、首が痛くなることも気にはなっていたんですよね。

最近、肩こりがひどく、原因を色々と探ってはいたんでCan Doのスマホスタンドを見つけた時にビビビっと!引き寄せられました。
しかも使ってみると、110円でこのクオリティーは素晴らしい!

  • 姿勢に合わせて高さが調節
  • 自由に角度調節が可能
  • 円台が程よい重さで安定感バツグン



調整機能があるとこんなに姿勢って楽になるんですね。
家事をしながら、デスクワークの傍にと毎日活用させてもらっています。
お手頃なスマホスタンドをお探しでしたら是非、手にとってみてくださいね。
肩こりも良くなるといいのですがまだまだ私の肩はゴリゴリです。

普段の生活から問題点を意識していると、思わぬところでいい商品に出会えるもんですね。