KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

家族で使う保湿乳液 これに決めました!

いつもご覧いただきありがとうございます。
暑い夏は苦手ですが、私は夏よりも冬の方がどちらかというと苦手です。
日が暮れるのが早くあっと言う間に時間が過ぎ、気持ちも冬の方が心細いというかしんみりしてしまいます。
そんな冬で1番苦労するのが水仕事・・・洗い物にお湯を使い出すと一気に手がひび割れしてしまいます。

 


こまめに保湿をしておけば手荒れも防げるんですが、ついつい面倒になってしまい毎年無惨な状態になってます。

今年こそはこまめにハンドクリームを塗るんだ!と、誓って新しく保湿乳液を購入しました。
セタフィルモイスチャライジングローションという名の保湿乳液です。
お顔にも体にも使用できる優れものです。

我が家の保湿乳液です。 林檎と比べてみましたよ・・・大容量でしょ!



お風呂上がりにも家族皆んなが、惜しみなくタップリと使えるポンプタイプです。
ポンプタイプって使いやすくて便利ですよね。
使い心地は素早くお肌に浸透してくれるので、いつまでもベタベタしていないけど
しっかりとお肌に浸透していることを実感できますよ。
今まで使った保湿乳液の中では1番の使い心地を実感しています。

娘が赤ちゃんの頃に、育児雑誌に書かれていた
「お肌の綺麗な人は、赤ちゃんの頃からしっかり保湿乳液を使ってケアしてますよ」この言葉が今でもしっかり印象に残っています。
娘の将来の為にと、新米ママはしっかり保湿しましたよ。将来きっと感謝してくれることでしょう(笑)

 

セタフィルモイスチャライジングローションは
[5つの敏感サイン]
バリア機能の低下・乾燥・ヒリつき・ごわつき・つっぱり この5つの敏感サインに対応した商品開発をされています。
赤ちゃんから大人まで、お顔から体まで使える便利な保湿乳液をお探しの方は試してみてくださいね。

 

【公式】 セタフィル モイスチャライジングローション 591mL( 保湿乳液 )(フェイス& ボディ )| 保湿ローション ボディローション ナイアシンアミド グリセリン 乳液 ベビー 赤ちゃん 子供 乾燥肌 保湿剤 敏感肌 低刺激 ベビークリーム ベビーローション 大容量 美容乳液 肌