KURASHIのポッケ

日々のなかでコレいいな!と思ったことを綴っていけるblogを目標にスタートします。

秋冬のスキンケア これ使います

今日の関西は青空広がるいいお天気です。太陽のもと外で過ごされている方が多いのかな。

お昼は温かくても朝晩はやっぱり“さむっ“って秋の訪れを実感します。

お布団を厚めにしたり、カーペットを敷いて、電気ストーブもスタンバイさせて色々準備をしています。

季節の変化でいうと私は手荒れ、お肌の乾燥をこの秋から冬にかけてどう乗り越えようか?ケア用品を揃えてみました。





化粧水 美容液 乳液 クリームパック効果の5役が得られるオールインワンジェルです。

朝のスキンケアはこちらのオールインワンジェルのみです。

夜はオールインワンジェルとアイクリームを目元にしっかり塗り込んでお布団にバタンキューです。

年齢的にもエイジングケア商品を選んでおくと安心かなと・・後はお値段と相談しながら購入を決めました。

ぎゅぎゅっと濃縮された豆乳発酵液+ピュアレチノール+レチノール誘導体どれも保湿成分とのことで乾燥やこじわに じんわり効いてくれそうですね。